skip to main | skip to sidebar

失敗探偵団

失敗談を蓄積していく

2012年2月8日水曜日

雨で家に帰れませんでした

そして初めて四階のトイレが埋まってたorz
投稿者 Unknown 時刻: 2:16 0 件のコメント:
新しい投稿 前の投稿 ホーム
登録: 投稿 (Atom)

AA

ブログ アーカイブ

  • ►  2016 (1)
    • ►  8月 (1)
  • ▼  2012 (1)
    • ▼  2月 (1)
      • 雨で家に帰れませんでした
  • ►  2008 (2)
    • ►  10月 (1)
    • ►  8月 (1)

自己紹介

Unknown
詳細プロフィールを表示